HOME>Work Recruitment

 

お仕事募集しています。

以下のお仕事募集中です。
▲サイト作成▲
必要最低限のページ数サイトを作成いたします。内容はサイトデザイン、インデックス、お問い合わせ(プログラム設置は含まず)、リンクページ、本文用ページの各1ページづつ、計5ページまでです。
▲画像作成▲ 静止画像のみです。バナー、ページ上部用の見出し画像など。1点より。
一度にご注文できる点数は3点までとなります。

 

各種価格

▲サイト作成▲
セットでご注文の場合はデザイン、ページ数5ページで30,000円になります。 ページ単体、もしくはページ数を少なくしたい場合など(リンクページは必要ない等)は、個別にお問い合わせください。

▲画像作成作成▲
大きさによりますが、1点500円~2,500円程になります。大きさなど事前にご連絡ください。

 

ご注意

▲納期について▲
本職の合間に行いますので、通常のデザイン会社さんなどに比べると完成するまでのお時間をかなり頂くことになります。 目安としては、サイト一式約1ヶ月(スムーズにいった場合)~2ヶ月、画像1点1約1週間程度になります。その分価格は抑えておりますので、ご了承ください。 又、お急ぎの案件などは原則お受けしておりません。

▲お受けできないジャンル▲
管理人の判断により、以下のジャンル、内容のサイトや画像作成のご依頼はお受けすることができません。
※政治的思想が濃いもの
※宗教(注1)
※風俗関係、違法な内容のもの ※詐欺、アングラ関係
尚、ご依頼時に提示して頂くサイト内容、画像内容によってはお断りする場合があります。ご了承ください。
(注1)宗教関係に関しましては、新興宗教系はお断りしております。お受けできる範囲は一般的なお寺さん等になります。又、サイト内容等を確認させて頂いて場合によってはお断りする場合がございます。ご了承ください。

▲その他▲
お受けできないジャンルに関しての苦情(お断りした際など)、納期に関しての苦情、納期を早めるなどはお受けしておりません。ご了承ください。
ご用意いただく素材は著作権に触れないもの、違法入手したものではない素材をご用意ください。違法な素材での作成は致しません。
データ納品前にご入金になります。データ納品後の入金はお受けしておりませんのでご了承ください。納品までの流れは別項目を参照ください。
サイトの更新、維持管理などの業務はお受けしておりません。又、サーバー取得などもお受けしておりませんので、サーバー等の準備はご自身でお願いいたします。 >>Flash作成、プログラム設置なども行っておりません。ご了承ください。

 

ご用意いただくもの

作成する際に必要なものがありますので、事前に御用ください。

■サイト概要、会社、団体などのご紹介文(テキストで構いません。)
■indexページに入れて欲しい文章(あまり長い文章は割愛する場合がございます)。
■サイト、画像に使って欲しい写真、イラストなど。、不足分はこちらの素材になりますが極力ご用意ください。
■ご依頼の際、ご記入いただく書類等をテキストデータでお送りいたします。必ずご返送ください。

 

作業の流れ

■サイト作成■

《1》ご依頼後、サイト内容などを確認するために提出居て頂きたい項目を書き出して頂きますので、お送りするテキストデータで記入し、メールにてご返送ください。
《2》内容確認後、サイト作成に進む場合はご用意いただくものなど一式ご連絡いたします。1週間以内を目安にメールにてご連絡ください。
《3》ご連絡いただいた後、サイト作成になります。この時点より約1ヶ月~2ヶ月目安にお考えください。
《4》まずはサイト入り口(indexページ)のデザインを作ります。画像をお送りしますので確認後、修正箇所などありましたら画像に書き込む等をしてメールにてご連絡下さい。
《5》デザインが決まりましたら、ページを作成いたします。できたページのキャプチャ画像をお送りしますので、確認語入金をお願いいたします。
《6》入金確認後、データの引渡しになります。引渡し方法はサーバーへのアップロード、データをそのまま送るなど、ご相談になります。

■画像作成■

《1》ご依頼後、画像内容などを確認するために提出居て頂きたい項目を書き出して頂きますので、お送りするテキストデータで記入し、メールにてご返送ください。
《2》内容確認後、画像作成に進む場合はご用意いただくものなど一式ご連絡いたします。1週間以内を目安にメールにてご連絡ください。
《3》ご連絡いただいた後、画像作成になります。この時点より約画像1点につき1週間目安にお考えください。
《4》画像の場合は作成しサンプル印の入った画像をお送りします。確認後、修正箇所などありましたらご連絡ください。
《5》完成しましたらサンプル印の入った画像をお送りします。修正箇所など内容でしたら入金になります。
《6》入金後、本データのお送りになります。画像はメール添付でのお送りが基本となります。

 

その他

お仕事依頼に関することでご質問のある場合は、お気軽にご連絡ください。 サイト、画像作成は企業様など以外でもお受けしております(個人、団体様などなど)。お気軽にご連絡ください。

スマートフォンサイトへ

inserted by FC2 system