HOME>Site overview

 

素材ご利用規約

★素材は全て無料でご利用できますが、違法サイトや年齢制限のあるサイト、過激な思想などを扱うサイトさんでのご利用はご遠慮く ださい。 お絵かきサイトさんや、創作系サイトさんのご利用は大歓迎です。
★素材の再配布は禁止です。
★素材の加工は文字入れ、サイズ変更まではOKです。色変更などは簡便してね。w
★当サイトの素材やリソースをご利用になった際のあらゆるトラブルの責任は一切当方では負いません。自己責任でご利用ください。 ★その他ご不明な点がありましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。
★リンクウェアではありませんが、ご利用いただけたらリンクしていただけるとうれしいです。
★テンプレートなどの著作権表示は消さないでください。

 

良くある質問

個々に質問もお受けしておりますが、ブログでも回答しております。お時間があるようでしたらそちらでの回答でご了承いただければ幸いです。
又、以下の質問が大変多くなっておりますので、この場で回答させていただきます。
《Q1》リンクウェアですか?
《A1》これといって素材を使ったからリンク強制ではありませんが、してくれるとうれしいよねー。
《Q2》テンプレートの著作権表示は消してもいいですか?
《A2》それはダメです。
《Q3》フォトショップブラシを自分のイラストを書くときに使っていいですか?
《A3》別に構いません。

 

サイト情報

《サイト名》 Studio Materiali
《URL》 http://studiomateriali.web.fc2.com/
《管理人》 リサリサ
《バナー》※直リンク不能ですのでご了承ください。
88×31
200×40

 

サイト管理人について

必要性をあまり感じませんがw。一応管理人の自己紹介をしておきます。 ご参考になるか、ならないよな、絶対w


《HN》 リサリサ
《お住まい》 どこか
《お仕事》 色々です。メインは今はリハビリ助手。変わるかもね。
《好きな色》 赤、黒、オレンジ、黄緑
《好きな音楽》 ニルヴァーナ、ジャミロクワイその他諸々。洋楽多いかな。
《趣味》 博物館、美術館へ行くこと、テニス、計算、買い物、パソコン、猫と遊ぶ、その他色々。
《動作確認》 FireFox
《座右の銘》 熱心に学ぶ姿勢はやがて習慣として定着する

スマートフォンサイトへ

inserted by FC2 system